こんばんおやきーコーヒー





今日は思いがけない場所で、

ゴールデンレトリバーに会いました🐶



最近、ずっと会いたかったんです




ずーーーーっと

ゴールデンをなでなでしたくて

たまらなかったんですけど……


たまたま入ったお店で会えて、

なでなですることが出来ました☺️🫶🏻




めちゃめちゃ可愛かったぁ!!!




やっぱり、癒されますよね

あの大きさと毛並みと優しいお顔。


ゴールデン、最強すぎます🥺




おじいちゃん家にも

ゴールデンがいるんですけどね!


とてもとても会いたいです!!!







おじいちゃん家の🐶


きゃんわぃぃぃぃぃいいい!!!!




あーーーー、

あるお店に入って、

左を見たらゴールデンちゃんがいたあの瞬間、


可愛すぎて、忘れられない……🤦🏻‍♀️🫶🏻



しっぽふりふりしてた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





私と一緒にいた方が

そのお店に入りたいと言って、


入ったんですけどね……



もう、大感謝です!!!!!!!!!!!




その方がお買い物されてる間、

ずっと撫でさせていただきました🐶


また会いたい🐶🫰🏻




🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音