{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
ハンディファン
もってる?もってない?
もってない派
が多かったですね!私はもってる派です!



ポムポムプリンのデザインが1つ
キティちゃんデザインが1つ、、
サンリオに囲まれていますハート


素直に心がときめくものを買いがちですピリピリ


ハンディファン、
今年の夏フェス等でも活躍しそうです



イエローハートwhiteテーマのグッズ発売中です!










まだのせていなかったオフショットふんわりリボン







イエローハート71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!
発売中!



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!
イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
next→大阪



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!




イエローハート今日の2択
シャトルランやったこと
ある?ない?


個人的懐かしワードを今思い出しので
今日の2択はこちら!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


みなさんの1日をきくのが
いつでもとってもたのしいですチョキ
私は今日、久しぶりに映画をみました!



それでわんあしあと