こんばんおやきーコーヒー





夏のアンコール公演、

本日、初日でしたーーーーーっ!



わーーーーーーーーーい!




「初日」だけど、体に馴染んでるし、

「アンコール」だけど、新鮮だったり、


なんだか不思議な感覚のツアー🧐🪄笑

 


 

変わってない部分も多くあるけど、



少し演出が変わっていたり、

流れが変わったりした部分も増えたので、


観ていた皆様の感想が、気になります!




馴染み深い感じでしたか?

新鮮だったかな……?




でもやっぱり今日はね!




じゃん!



櫻井梨央ちゃんの

お披露目があったので!!!


きっと、ウキウキしていたことと思います🥰




お披露目の瞬間に

立ち会わせていただいたのですが、

私もドキドキしたもんーーー👧🏻



皆さんの反応も気になるし!


櫻井梨央ちゃんの表情も気になるし!




とてもしっかりしているけど、

でもたまにアワアワしちゃう瞬間もあって、

それがとても可愛いです🫶🏻💐




このツアーを通して、


私たちもたくさん

梨央ちゃんの事を知っていきたいですし、




皆さんにもたくさん知っていただけるよう、


色んな魅力を

引き出していきたいと思います!




梨央ちゃんを、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️







梨央ちゃんのメンバーカラーは、

「ミルクティー」に決定しました!!!



めちゃめちゃ可愛いやーーーーん🫖🤎


記念に、今日はミルクティー飲んだよ!




写真は、

ミルクティーもネイルも見せたくて、

あの構図になりました、笑







さてーーーーーーーーー!




今日の私は、


投票うぃって外食……

でもなく、



投票うぃってライブ……

でもなく、





ライブうぃって投票


でした☺️




いつかちゃんと、

「投票うぃって外食」がしたいなぁ!







🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音