{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
日記
書く派?書かない派?

書かない派
おおかったですね、


私は書く派なんですが
最近自分の日記を振り返ったら
おもしろかったのでこの2択にしました!


ただ思ったんですがブログコメントを
書いてくださっているみなさんは
コメント自体日記のようなものですよね!



私はコメントを残す、
という行為をしたことがなくて
勇気がいると感じるので
コメント勢の皆様尊敬ですチョキ



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


本日中野よりスタートしました!
たのしい夏にしましょう!



そしてコンサートで発表されましたが
新メンバーの櫻井梨央ちゃんの
教育係に任命されました、






私自身とても驚きましたが
任されたからには
スムーズにグループ活動に
合流してもらえるよう、自分なりに
上手く周りと連携していければと思います!



もう既に動きはじめているんですが
「連携」というのは、
野中が教えるというのもそうなのですが
15期も含めて!!全員で状況把握をして
みんなを巻き込んで
バランスをとっていきたい、
ということですスター




櫻井ちゃん
とても頭のいい子だなあと思います、
字もめちゃめちゃ綺麗です、
アウトゴーイングな要素があるので
すぐにみんなの色に溶け込みそうです!



そしてさらなる新しい色を
加えてくれそうです!






みんなでがんばっていきまっしょい!





櫻井ちゃんのメンバーカラーも
本日発表されました!






詳しくは(更新されたら!)
ブログご覧くださいねピンクハート



イエローハート71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!
発売中!



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!

イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
動物園派?水族館派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




それでわんあしあと