BS12 トゥエルビ

野球プロ野球中継 2022野球

7月6日(水)放送

【副音声】

解説🎸岩本勉さん&実況🎤近藤祐司さん


モーニング娘。'22 牧野真莉愛、

出演させていただきましたうさぎクッキーハート


ありがとうございました❤️





魚しっぽしゃけUP!しゃけUP!魚あたま

🐻🐻🐿🦊ファイターズまとめ🐻🐻🐿🦊

みてちょ、チョコレートにしてやるーっ!



ふんわりリボン5/20ふんわりリボン
ごーくんバットシルバー※試合前
伊藤ひろみ投手⚾️先発⚾️高橋光成投手

2裏🐻
清宮選手2ベース。
心絵🎵だれ??ごーくん💕💕💕💕💕💕

4裏🐻
清宮選手🎵INABAの登場曲。
ごーくん🎵心絵🎵

ごーくん打った💕💕💕💕💕💕
宇佐見選手走者一掃3点とっちゃった逆転左矢印林ヘッドとSHINJO※林ヘッドめちゃ喜んでた💗
宇佐見選手走ってる🐰淺間選手タイムリー左矢印清宮選手バット2本持って喜んでる☺️

いしかわなおくん8表
下矢印
たまい投手に変わったvs.ほたみょん

アルカンタラ選手しゃけまるだっこしてたまい投手おでむかえ🐟

8うらじぇーくんから、じぇーくんめちゃ打ってるし、せーふきょうよんだすうよんあんだ

9おもて北山投手ブルーハート
すごいな乙女のトキメキからぶりとれるすとれーとなげられるきょうじゅ2月11日くにがみからよばれただげきとうしゅに❣️げーじからぼーるでない❣️❣️

うさみ選手🎤ヒーローインタビュー
かわいいうちゃみのヒーローいんたびゅー🐰がんばってはしったもんね。かわいすぎるうちゃみ🐰🐰🐰
パリーグチームとっぷ5勝目いとう投手


ふんわりリボン5/21ふんわりリボン
うさみ選手とうつみ投手

ごーくんひちょりの登場曲💚
けんすけの登場曲とか流れてる※万中選手はじぶんの登場曲

うちゃみ🐰

うわさわなおくん101球まじかるクラウン
7表終わり上沢なおくんまちゃるとハイタッチしてる。
SHINJOが万中選手にお話してる。
ブルペンみっくんが投げてるのみえた。

7裏
ごーくんツーベース
じぇーくん敬遠右矢印万中選手タイムリー👑

宮西投手⚾️9表

キラキラ宮西尚生投手まじかるクラウン通算800試合登板達成キラキラ

ヒーローインタビュー🎤
上沢なおくん右矢印偉人宮西
宮西投手右矢印ファンと800


ふんわりリボン5/22ふんわりリボン
きゅんとへび

かねこ投手うちゃみ
ごーくんらいとです💕💕💕💕💕💕


ふんわりリボン5/24ふんわりリボン
かとちゃん先発

かとちゃんねばる2表

あさま選手うまい2裏

かとちゃん打った✨だるおもいだす🐰まりあ

ごーくん👑

ごうらこーちゃんしゅびみて!うま✨

かとー投手ななかいむしつてんまじかるクラウン

えんちょー
ごーくん💕💕💕💕💕💕素晴らしい
かみかわばた選手ぷろはつひっとまじかるクラウンごーくんさんるいまではしった💕💕💕💕💕💕、じぇーくん4ぼーる
ノーアウト満塁で田口投手vs.きよみや選手、まんちゅう選手ショートうまながおか選手、うちゃみ、すばらしいたぐち投手乙女のトキメキめちゃかっこいいたぐち投手乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ながおか選手しゅびうま❣️11おもておわった

きたやまきょうじゅとのびするの忘れた🐰まりあ
むらかみ選手ーーーー


ふんわりリボン5/25ふんわりリボン
こーちゃんおたおめバースデーケーキ

ごーくんHRまじかるクラウンSHINJOとなにお話した??

ごーくんうまい守備💕💕💕💕💕💕1裏おわり

こーちゃんと村上選手お話してる❣️一塁で

こーちゃん

うえはら投手2べーす
ごーくんまじかるクラウン

うえはら投手交代、か、、、4裏途中よしだ投手、スリーアウトMARIAはくしゅした

ごーくんまじかるクラウン7おもて

7うら途中ノーアウトまんるい右矢印宮西投手
むらかみ選手べんちでばっともってる

うちゃみまじかるクラウン8おもてぎゃくてんたいむりー

みっくん8裏、みっくんないすぼーる✨むらかみ選手に
おれたばっどまじっくbyがんちゃん
みっくんないすけんせい❣️すごい
さすがだなあおき選手
vs.内山選手、きょうも
なんとか同点でおわった

ごーくんすごい💕💕💕💕💕💕2べーす9表
じゆうじざいbyつるおかさん
バースデーぼーいきよみや選手
こーちゃんまじかるクラウンかちこしたいむりー
じぇーくんきょうよんあんだいってんついか
うちでのこづちbyつるおかさん

きょうじゅ9裏
うわーーホームラン


ふんわりリボン5/26ふんわりリボン
いとーひろみ投手
ごーくん2らんまじかるクラウンまじかるクラウンしょかい左矢印ごーくん笑ってる☺️まりあ喜んでる


ふんわりリボン5/27ふんわりリボン
巨人戦

試合前の翔くん❤️❤️❤️❤️❤️❤️LOVE中田
※映像流れた

うわさわなおくん⚾️せんぱつ

ごーくん💕💕💕💕💕💕
すくりーんいつもとちがうSHINJOいっぱい❤️

8裏⚾️淺間選手とSHINJOなにお話した?
上沢なおくん完投👑123球

ヒーローインタビュー🎤
淺間選手まじかるクラウン8回勝ち越しソロホームラン
上沢なおくん4勝目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ふんわりリボン5/28ふんわりリボン
超大きいしゃけまる🐟インスタでみたまりあ
SHINJOバット見てる❤️
しゃけまるかわいいね🐟

4裏
こーちゃんホームラン👑こーちゃんがしゃけまるギューってしてた💖かわいい
うちゃみはしゃけまるのとなりにいる🐟

5裏
しゃけUP!しゃけUP!🐟🐟🐟

6裏
こーちゃんHR2本目まじかるクラウンしゃけとこーちゃんかわいい💗💗💗。
BIGしゃけby建山さん
しゃちまるbyUGK右矢印魚の種類変えないでもらっていいですか?by建山さん

7表代打中田翔くんvs.宮西投手

❤️❤️❤️9表中田ホームランまじかるクラウン超大きい❤️❤️❤️

中田ヒーローインタビュー❤️❤️❤️❤️❤️❤️
OK。byまりあ


ふんわりリボン5/29ふんわりリボン試合前🐿
SHINJOインスタライブ早くはじまったラブラブ
ぶるぺんかとちゃんうえはら投手
りゅうちゃん見つけた
まちゃる🐱
べんちいったSHINJOラブラブGAORAうつったラブラブ
いまからかんとくしついくってSHINJOラブラブ
はやしへっどとスタメン決めたハート楽しんじょー
SHINJOさいんについてハート
「となりきよみやくんです」
「めんでぃーばんと!」右矢印ばんとしたアルカンタラ選手
こうたろうってよぶハートつーたん
なおとくんがあるかんたらちゃんとやれよ右矢印あるかんたらちゃんとやります右矢印おまえもなbySHINJO
がおらうつしたSHINJO
ごーくん💕💕💕💕💕💕
しょくどう🍴※SHINJOのアレルギー?
うえいとじむ


ふんわりリボン5/29ふんわりリボン
中田翔くん&宮西投手❤️試合前の映像
ねもとくん⚾️せんぱつ
つーたんのますくくろからあかにかわったラブラブ

SHINJOくろになってたますくラブラブ

ねもとくんvs.中田翔くん4おもておわり

4うらうちゃみのばんとゴロゴロゴロゴロ中田翔くんかわいいハートハートハートハートハートハート
🐟🐟🐟しゃけUP!×3🐟🐟🐟
けんしくんがうった!ごーくん登場曲🎵花🎵左矢印嬉しいね💕💕💕💕💕💕

ねもとくん💗

9おもて教授⚾️のびした

プロはつしょつりまじかるクラウンねもとくん
ぼーるねもとくんにあげたごーくん💕💕💕💕💕💕

しゃけまるもってるねもとくん💗

かみかわばた選手右矢印はじめまして
ねもとくん右矢印感謝
けんしくん右矢印しゃけ

最高ですbyかみかわばた選手
はるかくんかわいい💗「じいちゃんとばーちゃんにわたしたいです」
しゃけまるがおはなしした🐟まりあ驚いた


ふんわりリボン5/31ふんわりリボン
かとー投手

けんけんなげた⚾️

ごーくんうった9おもて💕💕💕💕💕💕ごーくんつちだらけかっこいい


ふんわりリボン6/1ふんわりリボン
ごーくんにばん💕💕💕💕💕💕
うえはら投手せんぱつ
5うらおさえたとこうえはら投手よかった
SHINJOラブラブさんぐらすあか
上原投手ヒーローインタビューカラオケ6回4安打無失点


ふんわりリボン6/2ふんわりリボン
SHINJO❤️
ごーくんいちばん💕💕💕💕💕💕
いとー投手せんぱつ
いってんとった乙女のトキメキ
いとーひろみ投手あし大丈夫?右矢印すごいな、でてきた右矢印ごーくんあうとにした右矢印ちぇんじ
いとーひろみ投手😭
こーちゃん2べーす乙女のトキメキじぇーくんも2べーす乙女のトキメキ1てん追加した6おもて乙女のトキメキうちゃみもたいむりー乙女のトキメキ


ふんわりリボン6/3ふんわりリボン
うわさわ投手先発
なんかてんいっぱいとったうち🐟
あるかんたら選手こーちゃん6裏おわり
あるかんたら選手せかんどうまいね❣️7うらおわった


きのう、すぎうら投手
きょうよしだ投手
おおやま選手うちすぎすごい❣️❣️❣️


ふんわりリボン6/8ふんわりリボン
きのう
かとちゃんもいいんだよ💗
まじかるクラウン今永投手ノーノーまじかるクラウンみたまりあ
ぷれーときれいにしていった今永投手
たいしくん&ぽりーちゃん

上原投手⚾️先発
ごーくんうった💕💕💕💕💕💕ごーくんはしったごーくん2点たいむりーまじかるクラウン
こーちゃんほーむらんまじかるクラウン
きたやま投手のびしたとき、SHINJOもすとれっちしてたハート
きたやま投手6セーブまじかるクラウンうちのしんじんれこーどこうしん
上原投手&ごーくん🎤ヒーローインタビュー


ふんわりリボン6/9ふんわりリボン
上沢なおくん初の月間MVPまじかるクラウン
ねもとくん⚾️せんぱつ
たいしくんおたおめ🎂
あるかんたら選手たいむりー2べーすまじかるクラウンすばらしい
ねもとくん右矢印けんけん6おもて
7表⚾️古川投手
SHINJOリクエスト大きい
てんてんブルーハート
たいしくんのまわりにポリーちゃん淺間選手フレップ左矢印EDまえ


ふんわりリボン6/10ふんわりリボン
SHINJOメガネおもしろいね😆
うわさわなおくん⚾️先発
SHINJOぐるぐるめがねじゃなくなったハート
上沢なおくん124球1失点
えんちょーうわさわなおくん右矢印北山投手にかわった&まりあものびした教授といっしょに🐰
やち選手サヨナラ
どらくえのきょくながれてますブルーハーツ
えんじん👏
なおくん👑勝利投手
ヤチパワー!🎤ヒーローインタビュー


ふんわりリボン6/11ふんわりリボン
試合前、うわさわなおくんがおおの投手にあいさついった

ごーくんDH💕💕💕💕💕💕
杉浦投手先発

初回
まんちゅう選手のばっどSHINJOからもらったらしい❣️
ごーくんまじかるクラウンまじかるクラウン2てんたいむりー2べーすひっと
じぇーくんまじかるクラウンたいむりー

2かい⚾️いまがわ選手もまんちゅう選手のばっとらしい

2すとらいくから2らんすくいずきまったまじかるクラウンいしかわりょうくん

ラブラブたにやん投手ラブラブ

すらいむ投法左矢印杉浦投手
やっっっった!左矢印いしかわりょうくん⚾️ひだりで文字書くby鶴岡さん
ちーむのためにうでをふっていきますby杉浦投手
お久しぶりですbyいしかわりょうくん


ふんわりリボン6/12ふんわりリボン
かとー投手先発⚾️中4日
ごーくんせんせいたいむりー2べーす💕💕💕💕💕💕3うら
こーちゃんたいむりーまじかるクラウン6うら
7かいむしってん79球まじかるクラウンかとちゃん
こーちゃんしゅびかわいい💗&ないす8おもておわった乙女のトキメキ
ごーくんについて「またうちでのこづちじょうたい松本剛」byUGK
ごーくんとうるいもせいこうした16💕💕💕💕💕💕8うら
9おもてきたやま投手
柳投手がなげてるんだよね左矢印ここいちばんよかったブルーハーツまりあ
まんちゅー選手がかとちゃんにボールわたしてる乙女のトキメキ

ヒーローインタビュー🎤
ごーくん右矢印かとうでかちました。
かとー右矢印松本4安打
ごーくんはきょうもゆによごれてるうさぎクッキーJUDGEみたいだね
かとちゃんのヒーローインタビューだいすき🐰まりあ
交流戦26イニングむしってんかとちゃんー!
ちゃんとしたせいかつbyかと


きょうはうわさわなおくん⚾️
こんどー選手きょうファームでうってた
あるかんたら選手まじかるクラウンホームランすごーーい!!
ごーくんせーふってやってる💕💕💕💕💕💕SHINJOはリクエストしてくれたよ
ごーくんしゅび上手💕💕💕💕💕💕7表おわった
ごーくんまたしゅび上手💕💕💕💕💕💕8表
うわさわなおくんときたやま教授がお話してる
ブログかいた
きたやま投手がずーっと立ってみてる⚾️
ますだ投手おっとっと左矢印くえとみたいbyまりあ


ふんわりリボン6/18ふんわりリボン
いとーひろみ先発
じぇーくんまじかるクラウンほーむらん
けんけん
てんてん
やち選手


ふんわりリボン6/19ふんわりリボン

上原健太投手⚾️先発

SHINJO出てきてアンダースローするまねした右矢印けんけん登場

ヌニエスホームラン👑8



ふんわりリボン6/21ふんわりリボン
ごーくんしょかいからどろだらけ💕💕💕💕💕💕かっこいい
うちゃみ🐰素晴らしいさした❣️❣️
てんてんブルーハーツ
ねもとくんラブラブ


ふんわりリボン6/22ふんわりリボン
かとちゃん
ごーくんせんせい2らんまじかるクラウン3おもて
ごーくん👑どうてんたいむりーはちうら💕💕💕💕💕💕ごーくんきょうさんだてん


ふんわりリボン6/24ふんわりリボン
ごーくんよばん💕💕💕💕💕💕
上沢なおくん先発⚾️
あさま選手ホームランまじかるクラウン
9おもてごーくん打った&とうるいせいこう17こめ💕💕💕💕💕💕
うまーいほーくすのせんたー?だれだ?まきはら選手⚾️右矢印しあいおわった


ふんわりリボン6/25ふんわりリボン
きょうはいとーひろみ投手


ふんわりリボン6/26ふんわりリボン
ぽんちゃん先発
ごーくんのひっとはきょうもきれい💕💕💕💕💕💕
ぬにえす選手まじかるクラウンほーむらん
てんてんブルーハーツ
かみかわばた選手まじかるクラウンほーむらん
きたやま投手⚾️はちうら&9うらもきたやま投手のびする右矢印けんけん登場
かちこしまじかるクラウン


まりあはごーくんに手を振りました💕💕💕💕💕💕すたーらいとあーにゃ
上原健太投手先発
2表こんどー選手タイムリーまじかるクラウン
3表ごーくんタイムリーまじかるクラウン
3裏こんどー選手とったうま乙女のトキメキ


ふんわりリボン6/29ふんわりリボン
ごーくんきょうもしょかいからゆによごれてる💕💕💕💕💕💕かっこいい




ふんわりリボン7/2ふんわりリボン
いとーひろみ投手⚾️先発⚾️やまもと投手

こんどー選手とうるいせいこー乙女のトキメキ6うら
ごーくんうった💕💕💕💕💕💕右矢印こーちゃん、あっごーくんとうるい、こーちゃん4ぼーる右矢印いま2あうとまんるい、代打かみかわばた選手👑すげー2てんたいむりー2べーす

うちゃみみまじかるクラウンホームラン
じぇーくん2べーすまじかるクラウン

いとーひろみ投手2度目の完封すごいなまじかるクラウン

やまだこーちバースデーケーキおたおめ

かみかわばた選手右矢印テイッ!
うちゃみ右矢印ひろみナイP
いとーひろみ投手右矢印ファンは宝物




ふんわりリボン7/5ふんわりリボン🐻ファーム
ねもとくんノーノー中
宮西投手⚾️登場


ふんわりリボン7/5ふんわりリボン
ごーくん3番💕💕💕💕💕💕
ポンちゃん先発
じぇーくんまじかるクラウンせんせいホームラン
4うらやまぐち選手のとき、こーちゃんぶつかった大丈夫?😭
ぽんちゃんずーっとなげてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

8うら
ポンちゃん右矢印いしかわなおくん
こんどー選手とった上手乙女のトキメキ2あうと


ごーくん&じぇーくんオールスターファン投票まじかるクラウンまじかるクラウン

ごーくんれふと💕💕💕💕💕💕

うえはら投手⚾️せんぱつ

すごい❣️❣️おぎの選手とった1おもておわった

こーちゃん👑ホームラン

いしい選手かちこしたいむりー👑

てんてん登場
けんけん登場

ごーくん2べーす💕💕💕💕💕💕

きょうじゅ&うちゃみ🐰
うちゃみありがとう❣️8うら終わった

まっすー投手⚾️すばらしい


練習からみた🐰まりあ。
ごーくんかっこいい今日も💕💕💕💕💕💕
ポンちゃんが伊藤ひろみ投手に教えてた??

紺田姉さん(紺田敏正コーチファン)に会えました🐱💕おやついっぱいくれましたハートのバルーン

ごーくんれふと💕💕💕💕💕💕
田中瑛斗投手⚾️先発
こーちゃんほーむらん👑まりあよろこんだ🐰💕
やまぐち選手またホームラン
こんどー選手👑たいむりー
ごーくん👑たいむりー
じぇーくんめちゃはしった❣️❣️
ごーくんもうだしょうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ろどちゃん⚾️きょうもはしってまうんどいった

勝ったまじかるクラウンぴっちゃーじんどこからはしってきた❣️❣️
まじかるクラウン田中瑛斗投手プロ初勝利まじかるクラウン
おめでとう乙女のトキメキヒーローインタビュー🎤

かえりにかもめのマーくんが通っていった💙外野席入口(レフト)Lゲートまえ


ごーくんすためんじゃない
JUDGEも今日すためんじゃない

こんどー選手⚾️ひっと
こーちゃんまじかるクラウンせんせいたいむりー

きょう上沢なおくん

なおくん8かいはじまる右矢印120球目を投げたなおくん
1球1球なげるときなおくんの声聞こえる

9おもて
代打ごーくん💕💕💕💕💕💕しかし申告敬遠
うわーー、9おもておわった

なおくんじぶんでしがんしたんだってまじかるクラウン8かいなげること

えんちょー
いしい選手2らんまじかるクラウンまじかるクラウン

いしかわなおくん10うら

勝ったーまじかるクラウン

いしい選手🎤ヒーローインタビュー

ED右矢印SHINJOよろこんでるSHINJOでおわった


ふんわりリボン7/9ふんわりリボン
姉が練習見学へ行きました
いとーひろみ投手&ぽんちゃんのことおしえてくれた!左矢印まりんのときまりあもみたよ🐰

いちばんせんたーごーくん💕💕💕💕💕💕
いとーひろみ投手せんぱつ

こーちゃん2べーすラブラブ

ごーくんはしったせーふ💕💕💕💕💕💕3おもて

ぬにえす選手同点2らんまじかるクラウン4おもて

こんどー選手とった!素晴らしいまじかるクラウン4裏2あうとになった

ごーくんまじかるクラウン3打数3安打5表

5表こんどー選手ぎせいふらいまじかるクラウン

こーちゃんホームラン👑7おもて

いとー投手135球848奪三振まじかるクラウン※8うらおわった

9おもて
ごーくんひっと💕💕💕💕💕💕
こんどー選手たいむりーまじかるクラウン
じぇーくんまじかるクラウン2ラン

いとーひろみいんたびゅー
「フォークボールを使って今までとは違った配球をしてみました」byいとーひろみ投手

                                 つづく


                  2022.6.28@所沢

                2022.7.3@札幌

                   2022.7.7@マリン



ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          まりあより

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
牧野真莉愛