こんばんおやきーコーヒー





「おジャ魔女どれみ」が

YouTubeで全話公開されるんです!


ご存知でしたか……?




私、おジャ魔女どれみを見た事がなくて、


"いつか見たい!"

と思っていたので、

これを機に観ようと思ってます🙋🏻‍♀️🌙





今日は第1話の公開日だったのですが、


プレミア公開ということで、

しっかりリアタイしました〜〜〜




ついに観れて、嬉しい!!!



世界観とかお話とかは

確実にハマるなこれ……!って思ったので、


推しメン探しをしようと思います😌笑




やっぱね、推しメンいると楽しいよね!




おジャ魔女どれみ世代の方で

推しメンがいる方がいらっしゃったら、


ぜひ、プレゼンしてください🥰




みんな可愛くて悩んじゃうーーーーー!






最近の私は、

「デリシャスパーティ♡プリキュア」

も観ているんですけどね!




デパプリの推し、実は、


プリキュアではなく

敵側の「ジェルトルー」だったんですよ🎩





でもね、推しのジェントルー、

敵じゃなくなっちゃいまして……



もう、「ジェントルー」にはならないんです




あのビジュ大好きだったから、

見れなくなるの、少し切ないなぁって😭😂


なので、デパプリの次の推しも決めなきゃ!



やっぱり、キュアフィナーレかな?💜




こちらもプレゼンお待ちしてます〜〜!笑





そして最近、

セーラームーンをちゃんと見返したいなと

思っていました💭🫶🏻


観たいもの、多すぎる……!




Crystalの方がやっぱり記憶に新しくて、


初期を見たのも

本当に昔の話なので、、、



ちゃんと、初期のを観たいんです!



あの可愛い世界観を

今の私でちゃんと目に留めておきたい!




あ、ちなみにセーラームーンの推しメンは、


います!セーラーサターンです🪐💜



セーラーヴィーナスも好き!

よーーーし、こっちもちゃんと観よっと!






ぶれねちん




今週のハロ!ステ、


森戸知沙希ちゃん卒業公演の映像が

たくさん公開になっています💐



ぜひ、コチラから、ご覧ください!






🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音