こんばんおやきーコーヒー





3日経ってから気付きました。



……もう、7月!?

焦る、焦るよ、どうしよう、、、驚き




暑いなぁって思ってたら、7月だったのか……


そりゃあ暑いよ……🥵




そして、

そりゃあかき氷屋さんも行列なわけだ!


この間まるねぇと

かき氷食べに行ったら、

行列でしたもん!!!



1時間くらい並びました😭




夏の宿命ですね、仕方がない……


でも、ちゃんと1時間くらい並んで、

まるねぇに食べてもらいたかったかき氷を

堪能してもらえました☺️🍧




私が、とても感動したかき氷。



食べてもらえてよかった!本当に!!!









もうこんなに暑いんだから、

早く花粉症もどっか飛んでけーーー!






🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音