{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
早寝派?遅寝派?

遅寝さんが多いと思いきや
半々くらいでしたね!
私は最近、なんと、早寝です!



イエローハート先日放送カミオト夜オフショット






接客業をしたい!という

生田さんの夢と

メイドカフェにいきたい!という

野中の夢を同時に叶えていただきました、



メイドカフェccoちゃさん

メイドのみゆちぃさん、セツナさん

ありがとうございましたピンクハート







完全にプライベートで、、
チェキ撮っていただきましたふんわりリボン
落書きまでかわいいピンクハート



関西のみなさん!
ありがとうございました!!



あ、、!ご主人様 お嬢様
いつもブログみにきてくれて
ありがとうございますハリネズミ



イエローハート71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!
発売中!



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!
イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月10日(日)スタート!


イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
ライブ派?イベント派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


夏のツアー
スタジオリハ全日程終了!
本番、、たのしみです!!


そして今夜、モーニング娘。'22の
モーニング女学院〜放課後ミーティング~
24:00~きいてください!
あかねちん、めいちゃんとですオーナメント


それでわんあしあと