こんばんおやきーコーヒー





ついに……!



モーニング娘。'22の新メンバーが、


本日のハロ!ステで

発表になりました!!!





東京都出身 高校2年生

櫻井梨央 (さくらいりお) ちゃん🌱




16期メンバー、なんと、1人加入です!



1人加入ですが

第一印象が"しっかりしている子"だったので

とても頼もしいなぁと感じています☺️




どんな子なのか、


まだまだ知りたいことがいっぱい!



これから13人体制になる

モーニング娘。'22、

どうぞ、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💐





そして梨央ちゃん!


これから、よろしくね!!!




ハロ!ステ

コチラからご覧いただけます🫰🏻






さて!


「Top Yell NEO 2022 SUMMER」

明日発売です〜〜〜📚



12期3人で色んなお話をしました!


ぜひ、ゲットしてください!






🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音