こんばんおやきーコーヒー





山﨑愛生ちゃん、

お誕生日おめでとう🎉🐼




パンダさんが大好きで

本当に高校生!?ってくらいなんだか幼くて

めちゃめちゃ愛おしいんですけど、


同じくらい、サバサバもしていて……



そんなところがすごく好きです赤ちゃんぴえん





へへへへ、って笑い方も好き!笑


ここ最近の可愛いエピソードはね〜〜〜







じゃん!



こないだ、

愛生ちゃんと野中美希ちゃんと

モーニング女学院の収録をしたのですが、




愛生ちゃんがね!


私が誕生日にプレゼントした

お洋服を着てきてくれたんです🫰🏻



めちゃめちゃ似合ってる!!!




可愛くて嬉しくて、

毎日の癒しです愛生ちゃん🐼🫧



(ちなみにこの日みんなギンガムチェック)

(すごいですよね(笑))





愛生ちゃん、華のセブンティーンかぁ!



去年16歳になった時も

「愛生ちゃんが16歳かぁ……!」


ってしみじみしたのに、、、




華のセブンティーンって!!!!!!!



😭😭😭


大きくなったねえ😭笑




明日、ハロ!ステで

新メンバーの発表があり、


愛生ちゃんはついに先輩になるわけだけど、



先輩メンバーにとっては

変わらず、可愛い妹、、子供?孫?ですハイハイ




パンダさんパワーMAXで、


愛生ちゃんらしい

17歳を過ごせますように。







ニヤリ愛生ちゃん😏




🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音