こんばんおやきーコーヒー






前にブログで書いた、

リハスタジオに忘れてきたネックレス、


本日、無事に回収しました🧏🏻‍♀️




私がネックレスをかけた場所より、

もっと落ちにくく安全な場所に

かけ直されてたので……




ハロメンのどなたかが、直してくれたのかな?


ありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻




そんな今日のリハは、

とても充実していたように思います!


良い意味で、ゆっくり進行していく感じ……



ひとつひとつ

気になった点を丁寧に

修正できて、安心しました❤️‍🩹




初日まで、まだ時間があるので……


じっくりコトコトして頑張ります🫕🌽





 



さて!

先ほど、コチラでお知らせされましたが……





今年の頭から開催されていた、



「モーニング娘。'22」

「Juice=Juice」

合同新メンバーオーディションの


合格者が、決定しました🥰👏🏻




29日(水)の22時からの配信が予定されている、

ハロ!ステで、発表になります!




モーニングは約3年ぶりの新メンバー!


どんな子が

新メンバーに選ばれたのか……



絶対!絶対!チェックしてください🙋🏻‍♀️💐




ワクワクしちゃうね〜〜〜ぇ❤️‍🔥






🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音