こんばんおやきーコーヒー





本日も、盛りだくさん会🐻‍❄️🤝🏻





プライベートのことだったり、

推し事のことだったり……



皆さんの近況がたくさん聞けて、


今日も、とても楽しかったです!




昨日もですが、

やっぱり外がとても暑かったようで……🥵


暑い中、本当にありがとうございます!



暑かったから、

今日はみんなアイス食べてね〜〜〜!笑




次の盛りだくさん会は、7月🏖🌊


それまで一緒に頑張りましょうね!







日本一の星空が見れる、

長野県の阿智村という場所に


ずーーーっと行きたかったんですけど……




その阿智村に、

グランピング施設が出来るらしく💫



さらに行きたくなってしまいました!笑




グランピングもしたかったんだ〜〜〜!


長野の素晴らしい自然の中で

星空を眺めることが出来て、

しかもそこで眠ることが出来るなんて!




素晴らしすぎます🥺



いつか行きたい!阿智村!


夏なら軽井沢とか、

ビーナスラインのドライブもしたいな🚗



車持ってるお友達へ


どなたか、連れて行ってください!笑





長野に帰ると、

本当に車がないと移動できなくて……



友達や親戚の力を借りなきゃなんです。


皆様、いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️




あーーーーー!

長野帰りたーーーーーーーい!





🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音