❤️🐵OHTANI🐵❤️

8回無失点👑13奪三振※キャリアハイ

※昨日はキャリアハイ8打点


ソーシア監督が投げてました❤️

ラリーモンキー映って嬉しかった🐵


エンジェルス戦みました🐰💕まりあ






オーナメントハートオーナメントオーナメントオーナメントピンクハートオーナメントオーナメントオーナメントハートオーナメント






キラキララブラブゴールデンカムイ展ラブラブキラキラ

鶴見中尉ナイトハート

2022.6.7@東京




・・・つづきはこちら💗

ゴールデンカムイ展へ行きました❤️



チケット購入した時から、“ゴールデンカムイ展”行けるの待ち遠しくて、インカㇻマッに占ってもらいました💗2回😆😆

まりあの相棒は・・・

シライシと牛山さんだった❣️❣️楽しそう💕


姉を誘おうと思ったら札幌ドームにいたので、1人で行きました。


並んでるときからワクワク🐰まりあ


“ご観覧にあたっての注意事項”の看板かわいい💖二階堂がキャッキャしてました😆


鶴見中尉or鯉登少尉のお面、ランダムなので並んでるときからずーっとドキドキしてました🐰まりあ

受付の方が「お面はこちらです!」ってお面を出してくれたとき、

「鯉登少尉だー😆❣️」って喜びたかったけど、心の中で言いました🐰まりあ※いいリアクションできなかった🐰



オーナメントZONE1オーナメント

杉元が持ち歩いてた味噌を入れてた曲げわっぱ

本物が見られて嬉しかったです💕


原稿もじっくり見ることができました💗

セリフが貼ってあったのもまりあとっても感激❣️


でっかいヒグマがいました🐻

杉元たちはこんなにでっかいヒグマに会ってたんだ❣️って思うとびっくりしました。

まりあは、ヒグマの巣穴に飛び込めないきっと。


土方歳三かっこよかったです💕💕


資料や原稿の隣にある“野田先生のコメント”を読むのが楽しかったです。


鶴見中尉をみつけて、鯉登少尉のお面を正面にかぶりました🐰まりあ※鯉登少尉のためにも。

自撮りするのちょっぴり恥ずかしかった😆


月島のときも、鯉登少尉とツーショット撮りました📸鯉登少尉と月島はいつもいっしょにいるからです💕


かっこいい鯉登少尉のシーンの原稿が飾ってありました。まりあが、鯉登少尉のこと更に好きになったシーンです💗


フンフンも可愛かったです🐱



オーナメントZONE2オーナメント

アシㇼパちゃんが天井からぶらさがってました💖かわいいアシㇼパちゃん💖好き

シライシのシスター見つけた🐰まりあ

牛山さんが壁から出てきて壁が壊れてました😆面白かったです乙女のトキメキ



オーナメントZONE3オーナメント

アシㇼパちゃんが作っていたお料理や、身につけていたものなど、たくさんの資料が飾ってありました。

自分は、ゴールデンカムイを読んで初めて知ったことがたくさんあります。

ゴールデンカムイ展に来ることができて、良かったって思いました。



オーナメントZONE4オーナメント

めちゃめちゃ迫力満点でした。

ゴールデンカムイをドッキドキしながら読んでた時と同じ気持ちで、ZONE4をまわりました。

まりあの1番好きなシーンの原稿も飾ってありました😭感動してそのあとすぐ爆笑したシーンです。



オーナメントZONE5オーナメント

1番じっくりみました乙女のトキメキ色鮮やかな絵図たち。

雪が反射してきれいな色になってる絵💕可愛い絵💕面白い絵💕かっこいい絵💕谷垣などなど。

近くで見ることができて、まりあとっても嬉しかったです🐰💕



土方歳三と永倉新八の最後のシーン、思い出して涙が出そうになりました。

トニーの最後のところも・・・。


ゴールデンカムイ展の1番最後※出口の手前最高でしたラブラブラブラブラブラブ

色んな角度から見ました🐰まりあ



ゴールデンカムイがもっと大好きになりました。

ゴールデンカムイ展に行くことができて、まりあとっても嬉しかったです。


グッズめちゃめちゃ迷って、みそらーめん購入しました。

食べるの楽しみ💖💖



ゴールデンカムイ展の出口で、『国内初アイヌをテーマとしたナショナルセンター“ウポポイ”』の資料をいただきました💕


「ゴールデンカムイ好きなら、白老にあるウポポイにも是非!」

ゴールデンカムイ展行く前に、姉が言ってくれました。姉に今度連れてってもらう約束してます💖


帰りは母が迎えに来てくれましたラブラブ

東京ドームシティにいる動物たちを探していたら・・・

尾形百之助みつけました🐱💕


ゴールデンカムイ展について💕

                詳しくは・・・

6/24(金)放送の“まりらぶ”聴いてね🐰

下矢印


第317
HBCラジオリボン毎週金曜日22:00~放送





写真いっぱい載せました💗

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                                  牧野真莉愛