こんばんおやきーコーヒー





「秘密のケンミンSHOW 極」

出演させていただきました〜〜〜🌷




今回は、

・千葉県のなめろう

・大阪府のエビ天

・愛知県の金色好き


について!




私はなめろうを知らなかったのですが、、、


千葉の、本場のなめろうは、

すごく弾力があって……!



ぜひ食べていただきたいです🐟



お魚があんな食感になるとは、

めちゃめちゃ驚きました!!!





そして、なめろうが余った時に作る、

「さんが焼き」も試食したのですが……


これ!個人的にすごく好きで!!!



お肉で作るハンバーグより、


味噌が入っているからか

少ししょっぱさを感じられて最高……😌




大阪のエビ天のお話も、

愛知県民は金色が好きだというお話も、

ビックリするお話でいっぱいでしたが、



またひとつ、知れて嬉しかったです🙆🏻‍♀️🫶🏻




次に愛知県に行ったら、

金色のタクシー、探してみよっと!




観てくださってありがとうございました!




こうみえて、この写真、聖地巡礼🥰



構図もポーズも

大好きな内田有紀さんのお写真と

全く同じに撮ってもらいました!



 


このスタジオだとは分かっていたので、



この日、

絶対にこの楽屋を探そう!


……と思っていたら、、、




まさかの私の楽屋のお隣にありまして🫢

これはもう、運命ですよね🫢



空き部屋だったので

写真を撮らせていただきました!

 

幸せな聖地巡礼だぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




ちなみに、参考画像は、


ドクターX様の公式Instagramの

2021年12月5日の投稿をご覧ください🙇🏻‍♀️




🕊ONE PLUS ONE💜


りさちと、

「恋してみたくて」を

パフォーマンスしました!ぜひ!





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音