こんばんおやきーコーヒー






今日は、


テレビ信州「ゆうがたGet!」さんに

リモート生出演させていただきましたニコニコ




スタジオには

いつも「ずんマンモウ」でお世話になっている


マンモウ飯田さんもいらっしゃって、



すごく暖かい雰囲気で

呼んでいただけたのが嬉しかったです!




いつか、スタジオに行くのが夢ほんわか



スタジオに呼んでいただけるように、

そしてまた、ずんマンモウさんと

ロケに行けるように、頑張ります🥰❤️‍🔥




今日も、ありがとうございました!






そしてそこでもお話させて頂きましたが、


明日の21:00〜放送の

「秘密のケンミンSHOW 極」に

出演させていただきます歩く飛び出すハート



こちらもぜひ、ご覧ください〜〜〜!







さて!今日は!

15期加入3周年の日です〜〜〜!


おめでとう💙💛💚



本当に可愛くて愛おしい3人です🫶🏻



 

これからも、

一緒に頑張ろうね〜〜〜!







🫧New goods💍





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音