こんばんおやきーコーヒー






昨日、日本武道館公演後に

「ハロドリ。」で放送になりましたが、



Juice=Juiceの入江里咲ちゃんと


「恋してみたくて」

を、一緒に歌いました☺️❤️‍🔥







ONE PLUS ONEという企画で、

りさちが、私のことを選んでくれたんです!


ありがとうりさち〜〜〜🕊🫧




「なんで私を選んでくれたのー?」

って聞いたら、


「羽賀さんのことが好きだから……」

って言ってくれたんですけどね、




私も、りさち大好きよ〜〜〜〜🫶🏻



りさちの笑顔も大好きなので、

可愛い「恋してみたくて」を選んでくれて

私も、とても嬉しかったです!





YouTubeにアップされているので、


ぜひコチラから、チェックしてください💐





コチラは、1アングルver.です!











武道館から一夜明けましたが……



あぁ〜〜〜、幸せだったなぁ🥰

って、めちゃくちゃ思ってます!!! 





この写真は1番最初、

出てきた瞬間の写真ですね!


13人でステージに立てたこと、

この景色を13人で見れたことの

幸せを噛み締めている時🌷




あの景色、幻じゃなかったんだよな〜



有難いことに、

何度も武道館に立たせていただいてますが、


毎回「夢みたいな景色だな」って思います。




素敵な景色を見させていただいて、

本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷





🫧New goods💍





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音