モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜
森戸知沙希卒業スペシャル
2022.6.20@日本武道館



ちぃちゃん🧡LOVEりんです🤍






2019クリスマスイベント🎄ちぃちゃんのいいところ50コ書くアンケート マネージャーさんに送った🐰まりあ


つづきがあります。

マネージャーさんに送ったアンケートはこちら

下矢印

🧡ちぃちゃんを凄いとおもったエピソード
・加入してすぐモーニング娘。の曲を完璧に仕上げた🎵70曲

🧡注目してほしい点
・ダンスアクセントのとり方。メンバーがとらない細かいカウントもちぃちゃんはとってます。

🧡思い出3つ
①「ぽんちゃんはポメラニアンワンワントイプードルワンワンだよ」
ちぃちゃんが教えてくれました。

②ちぃちゃんとちゅうえいさんの“う〜がんだむ!”今でもまねしてる。ちぃちゃんめっちゃ上手

③自分の誕生日プレゼントにネイルを選んでくれた理由を知りました🐰まりあとっても嬉しかったです。

🧡弱点
・笑ったら、笑いが止まらない。

🧡知らないちぃちゃんの一面
・「まりあちゃんがその時いなかったから、違う話題にしよ」
MC打ち合わせの時にちぃちゃんが言ってくれました。ちぃちゃん優しい💗💗

🧡物申す
・ちぃちゃんかわいい。

🧡こんな趣味もってほしい
・ポメダン一緒にやりたいな。

🧡2人で旅行
・栃木に旅行。ちぃちゃんに案内してもらう。温泉行きたい。

🧡売り込み方
・ちぃちゃんに全て任せる。それを自分がサポートする。

以上、牧野真莉愛でした❣️❣️




🤍🧡森戸知沙希ちゃん🤍🧡
卒業おめでとう💕💕

ちぃちゃんラブラブこれからも嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいね🍀

               モーニング娘。'22 牧野真莉愛より




  まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                                  牧野真莉愛