こんばんおやきーコーヒー





モーニング娘。'22 CONCERT TOUR

〜Never Been Better!〜

森戸知沙希卒業スペシャル



無事に、終了しました🤍




13人全員で今日を迎えられたこと、

本当に本当に、嬉しいです!


最高に幸せすぎる1日だった……☺️





そして、ちぃ!


卒業おめでとう!!!



加入当時、

「ハロプロで1番仲がいいメンバーは?」

ってファンの方とかに聞かれた時に、


「ちぃちゃんです☺️」



って答えていたくらい、

本当に、仲良くしてもらっていて……!




そんなちぃが

モーニングに加入するってなった時、


めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えています🌷




仕事帰りとかも

いつも一緒に帰っていたし、

とにかく、一緒にいました。


たくさん優しくしてくれて、ありがとう🥰



本当にちぃは優しい子です。

その優しさに、たくさん救われました!



メンバーみんなそうだと思う。




でも、その優しさって、

全部がさりげなくって……




これは本当にただの例えなんですけど、


転んじゃった子がいたとしたら、



「どうしたの?大丈夫?

絆創膏持ってこようか?」


っていう優しさじゃなくて、




何も言わずに、

絆創膏を持ってきてくれる系の優しさ。



さりげなくて、いつも心が温まります❤️‍🩹




チョコミントのお菓子とか見つけたら、

「あかねちん食べてー!」って

いつも私にも分けてくれます、ありがとう!






すごく個人的な話なんですけど、



「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」

という2018年にやった舞台で、


ちぃがアリ役、

私がパビ役で、

コンビな感じだったことがありまして。




その舞台での、


ラストの戦いのシーンでね、




「アリ!」

「パビ!」


ってお互いの名前を呼んで、

幕が閉まる、っていうシーンがあったんです




あのシーン、本当に大好きなんだあ……


今思い出しても泣けます。



アリとパビは、

「頑張ろうね!」って意味で

名前を呼びあったのではなくて、、、



ぜひ、あのシーン見てください😳





ごめんなさい、

話が逸れてしまいました。



今日のちぃも、とにかく可愛くて、

何度"可愛い!"って言ったことか!


本当に、全てが美しかったです💐








本当に本当に、卒業おめでとう!

そしてお疲れ様でした!


留学先から、写真送ってね😌






そして、

全ての皆様、たくさんの応援

本当にありがとうございました!







大好きーーーーーーーーーー!





🫧New goods💍





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音