こんばんおやきーコーヒー





明日は日本武道館!



前髪も切ったし、

ネイルも変えたし、

準備はめちゃめちゃ万端です🙆🏻‍♀️




心の準備も、出来てないわけではないけど……



うーーーーーーーん

なんだかんだ心の整理が1番難しい!


何事も!!!笑




始まりがあれば、終わりもあるし、

出会いがあれば、別れもあるから、


"楽しみだけど寂しい"


っていう今の感情は

全く、間違ってはないと思うんです。




皆さんもきっとこの感情だと思うし🧐



でもこの正反対の感情が

一気に私の心に存在しているから


すごく、違和感というか、なんというか




あーーーーーーー



何度か卒業を経験しているけど、

毎回思うやつです、これ


そしていつも結論はただひとつ。



「悔いだけは残したくないから全力で楽しむ」




これが、いつも出る答えです!

今回の答えもきっとこれ!


この答えが間違ってたことはありません🙅🏻‍♀️




不安とか緊張って、

いくら練習を重ねても

取れないものは取れないんです!



でも、自分たちがしてきたことは、

決して裏切らないって信じてるから!


私がステージ上ですべき事は、楽しむこと☺️




それは皆さんも同じです!



泣いても笑っても、

何があっても明日は楽しみましょう!


ちぃに全力で、愛と感謝を伝えようね🥰







この写真好きだから、もう1回載せちゃう




本日、TikTokに、



森戸知沙希ちゃんと

山﨑愛生ちゃん(パンダさんパワー)と

「大・人生 Never Been Better!」


を踊った動画がアップされました🫶🏻




TikTokのハッシュタグって、

愛生ちゃんの「﨑」が反応しないみたいで……



「パンダさんパワーでいいですよ🐼」


って言ってたので、

愛生ちゃんの名前だけ、パンダさんパワー!笑





#つんつんダンス


ぜひ、皆さんも踊ってくださいね💃🏻✊🏻




それでは!!!

また明日、日本武道館でお会いしましょう!






〜明日の出演情報〜



21時00分〜22時00分 放送


CBCラジオ

「らじお女子の『ラジオに恋して』」



のなちゃんと出演します!

ぜひ、お聴きくださーい💜 




🫧New goods💍





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





📸Instagram🎞



あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音