こんばんおやきー





今日は、アンジュルムさんの

武道館公演を観に行ってきました〜〜🫰🏻




自分たちも武道館が

1週間後に控えているので……


内見じゃないですけど、

様子を見るというか、

そんな気持ちも兼ねて観ようと思ったんです。




でもね、


惹き込まれすぎて、

内見のことなんて忘れていました😂



ただただ楽しかったです!!!




やっぱりアンジュさんは、

勢いがとても凄くて好きだなぁ☺️⚡️


アンジュさんにしか出せないあの勢い。



今日も本当にカッコよすぎました!!!




松本わかなちゃんが

ハーフツインだったからか

より、バブみが増していて……👶🏻



わかなちゃんが

私たちが見てる方に向かって来た時、


目が合ったわけでもなかったし

客席に手を振っていたわけでもなかったのに、



ついつい手を振ってしまいました、可愛い🥺




私の推しメン、

伊勢鈴蘭ちゃんはまじで優勝です……👑


 

れらたんのことは、


リハで初めて会って

自己紹介をしてもらった日から

ずーーっと推してるのですが、、、笑




あの時も可愛かったのに、


可愛さも、美しさも、

キラキラ感も会う度に増してて!!!



ほんと、最高ですれらたん🥰





アンジュさんはやっぱり、

「十人十色」を体現しているグループだと

改めて感じました!



人はみんな違うから、

そりゃあ誰でも十人十色なんだけど、




アンジュさんの「十人十色」感は

そんじょそこらの十人十色とは違いますね!


本当に、皆さん素敵でした☺️🫶🏻



お疲れ様でした!!!






私達も、もうすぐ日本武道館。

リハーサルも順調に進んでいます!



"この13人でいられる時間は

もう1週間もないのか……"


って思うことはあるんですけど、




実感だけは、

どう頑張っても出来なくて、、、


ちぃって本当に卒業しちゃうの?って感じ。



 

でも、それくらい、

寂しさよりも楽しさを感じられるリハです😌


みんな笑顔で、頑張ってます!



皆さん、日本武道館で会いましょうね!!!









そういえば今日、


Juice=Juiceさんに

武道館ぶりにお会いしたんですけど、




入江里咲ちゃんが

私のところに来てくれたのでね、



「りさち、あのセリフ言って!」


ってお願いしてみたら、


「嫌です〜〜〜!」
って言いながらも、

至近距離で、
POPPIN' LOVEのセリフを
言ってくれました☺️可愛いねえ☺️☺️



植村さんは、安定に面白すぎました

たくさん笑わせていただきました

フィルムカメラで撮った植村さんの写真
早く載せたいんです。最高傑作なんです。

お楽しみに。




🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音