{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日のお題
好きな季節
秋派が多かったですね!


私も秋好きですが、今年の春は
春めちゃめちゃ好きかも?!
ということに気が付きました飛び出すハート


どの季節も漂う香りが違って
その違いが大好きですピンクハート



イエローハートモーニング娘。'22
CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜
森戸知沙希卒業スペシャル


グッズ発表されていますハート


今日はアンジュルムのみなさんの
日本武道館公演でしたね!
本当におつかれさまでした飛び出すハート








ツアーの思い出オフショット!



毎日リハーサル!がんばっていますスター

生中継もありますので是非ご覧ください!



たくさん運動したので

しっかりストレッチしてから寝ます!



イエローハート71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!
発売中!



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!
イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月9日(土)スタート!



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日のお題
得意料理
(なければ好きな料理)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


昨日のタイムちゃん
きいてくださったみなさん
ありがとうございました拍手


ひとりごと、、
プロセカの小豆沢こはねちゃんの歌声が
好きすぎるぅぅ…。
みなさんもありましたら
ひとりごとどうぞ…。昇天


それでわんあしあと