キラキラ野球日本生命セ・パ交流戦2022野球キラキラ
ありがとうございましたラブラブラブラブ  



鈴木福さんとキャッチボール乙女のトキメキ
超超超楽しかったです音符音符音符


鈴木福さんがどんな球もキャッチしてくれました⚾️※コントロール悪い🐰まりあ
鈴木福さん、ありがとうございますふんわりリボン

鈴木福さんのキャッチング素晴らしい❣️※メジャーセカンドの魚住くんみたい乙女のトキメキ
鈴木福さんのパーンっていい音がするキャッチング&「ナイスボール!」って鈴木福さんが言ってくれるから、まりあいい球投げれてる!!って気持ちが乗って(思い込んで)投球できました❣️❣️

鈴木福さんの投げるボールは、私のグローブに入るとバシッて毎回いい音がして、自分の手がジンジンしました😆全部ナイスボールでした⚾️💕



鈴木福さんとキャッチボールできて、まりあとっても楽しかったですうさぎクッキー義理チョコ
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


マイグローブ持参🐰💕

柴田あゆみさんがプレゼントしてくださったグローブです💕💕




乙女のトキメキセパセパ交流戦ピンク音符ニッセイ!乙女のトキメキ

                            まりパカちゃんより

                             つづく




まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛