こんばんおやきー





サンリオキャラクター大賞2022


ついに昨日、

結果が発表されましたね〜〜〜👑



私たちのがおっきーは……





49位!!!

皆さん、投票ありがとうございました🙇🏻‍♀️



来年ももしエントリーすることが出来たら、


来年こそは、

ショップで投票したいなぁ🧐🫶🏻




ピンクのチップをがおっきーに入れたい!笑




今年、ショップで投票してくださった方、

いらっしゃったりしますか??


 

いらっしゃったら……


ありがとうございます🙇🏻‍♀️😂




リハーサルでは、

半数以上ががおっきー靴下を履いてますが、



私のがおっきー靴下を


メンバーが履いている姿を見ると、

「わたしのがおっきーだ🥰」

って、嬉しくなります!




ちなみに今日の私は……



譜久村さんのがおっきー靴下でした!





がおっきーらぶ☺️🧡








「大・人生 Never Been Better!」

の衣装、めちゃめちゃ好きです〜〜〜☁️



色も、生地の感じも、大好き!


生田さんの衣装も可愛くて好き!


みんな可愛くて好き!!!




🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音