{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日のお題
好きなモーニング娘。の曲
みなさんたくさん書いてくれて
ありがとうございましたよだれ


私も好きな曲たくさんありますが
中でも人生Bluesが好きです!


理由は、、QJWebさんでピンクハート

イエローハートサンリオキャラクター大賞
結果発表
がおっきー49位でした!
がおっきーを一緒に応援してくれたみなさん
ありがとうございました!



新グッズ販売スタートしています!


6月24日からは池袋P'PARCO 3階の
サンリオショップでも
販売されるそうです飛び出すハート



これからもよろしくお願いしますピンクハート
かわいくて優しいがおっきーが大好きです!
がおっきー、サンリオキャラクター大賞
本当におつかれさまでした!



そして野中の推しポムポムプリン 2位
こぎみゅん9位おめでとう拍手



この服でサンリオピューロランドにいく!
というとんでもなくかわいい服を
衝動買いしてしまったので
今年の夏いきたいとおもいますラブラブ



イエローハート明日の野中出演情報
FM FUJI 21:00〜23:0.
タイムちゃん

FM大阪 25:00〜25:55
J3TUESDAY


イエローハート71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!
発売中!



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!
イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月9日(土)スタート!



イエローハートrockin' on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22 8/12 出演決定!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日のお題
好きなお弁当のおかず


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日もリハーサルがんばりました〜!
最近私は珍しく早寝早起きです飛び出すハート


明日は夜21:00〜
FM FUJI
タイムちゃん
生出演です!タイムマシーン3号さん、
矢久保美緒さんとお話しできることを
たのしみにしていますラブラブ
ぜひきいてくださいね!



それでわんあしあと