こんばんおやきー









あじさい〜〜〜🫶🏻


今年は、あじさいの名所とかには

行けなさそうなんだけど……



街中に咲いていたりするので、嬉しいです!




去年は鎌倉で、

あじさいを見たんですよ☺️🍃






ママが撮ってくれた写真!


ママもちょうど鎌倉に行きたかったみたいで

車で連れて行ってくれました🚗 



一緒に、江ノ島電鉄にも乗ったりして、


楽しかったな〜〜〜〜〜〜





ママとは、

よく一緒に行くかき氷屋さんがあって、



いつも車で連れていってくれるので


私がお支払いをするんですよ。




こないだ行ったら、

「いつも娘さんがお支払いしてますね☺️」

って、店員さんに認知されてました!笑



私もママもビックリでしたが、

ちゃんと、弁明してきましたよ!!!笑




かき氷屋さんに認知されるの、

結構嬉しかったりします☺️


ありがとうございますかき氷屋さん☺️





〜明日の出演情報〜


📻SBSラジオ「牧野克彦のIPPO」

      7時00分〜9時00分 コメント出演


📻CBCラジオ

「らじお女子の『ラジオに恋して』」

      21時00分〜22時00分 コメント出演   



ぜひ、チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音