こんばんおやきー






大阪で盛りだくさん会でした〜〜〜🐙



ちょっと、

今日は花粉症が特に酷くてですね……


"裏からくしゃみ聞こえた!?"


って思っていたら、それ、私です🙋🏻‍♀️笑




鼻声だったりもして

声が通っていたか心配です……


大丈夫でしたか……?




でも、皆さんとお話出来て、

楽しかったです!ありがとうございました☺️







いま、おたさんと、

たくてん・破裂音の禁止ケームをしています。


そうそういしょうに、面白いてす。



いままて、なんてやってこなかったんたろう。

メンハーみんなてやりたいてすね。



皆さんも、せひ🙆🏻‍♀️





おたさんは集中しすきて、

一人称か、「さくら」になってます。

かわいいてす。





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音