{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
Instagramのストーリーで
ブログ更新の告知
いる?いらない?
いる派が多かったですね指差し


なるほど、了解です!
結構ストーリーから飛んでくれてる方
多いんですね、よかったです!


ブログ更新のストーリーは
なるべく続けますねスター



イエローハート71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!
発売中!


本日福岡・大阪で生田衣梨奈さんと
新曲プロモーショングリーンハート






ごはん!









本日の生出演番組
TNCテレビ西日本
ももち浜ストア

LOVE FM
スイッチオン!DAY TIME

KBCラジオ
PAO-N


ありがとうございました!このあとは、
ABCラジオ 22:00~
ミュージックパラダイス
生出演です!よろしくお願いします!



イエローハートBOMBさん 発売日です!
横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃんと
撮影・インタビューしていただきました!
ぜひゲットしてくださいね!


イエローハート明日の野中出演情報
FM大阪 5:00~
ぶち抜きハロプロまつり

関西テレビ 14:45~
スローでイージーなルーティーンで
(生出演)

メ〜テレ 16:00~
アップ

岐阜放送 20:00~
めちゃぎふわかるてれび


よろしくお願いします飛び出すハート




アディショナルトラックとして
I WISHも収録!
リミスタ インターネットサイン会


アーカイブ(with生田さん)


アーカイブ(withあかねちん)




イエローハート今日の2択
飲み物
常温派?氷入れる派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


みなさんはどんな1日を過ごしましたか?
ぜひ教えてください!
引き続きリリース週
楽しんでいきましょう電球


それでわんあしあと