こんばんおやきー





Chu Chu Chu 僕らの未来

大・人生 Never Been Better!



本日、ついに発売しました〜〜〜🫶🏻🌝




お手元には届きましたでしょうか?





私と野中美希ちゃんは

本日もキャンペーンを行なっていて

岐阜・名古屋の方にいたのですが……



私たちは電話で参加させていただき、

みんなで、インスタライブもしたんです!




みんなに会いたくなっちゃったぁぁあ🥰


まりあの、

「いぇーーーーい✌🏻✌🏻」

のやつ、私も生で見たかった!笑


 



ちぃの写真集は、

私は、まだ見れていなくて……



でもこのインスタライブで、


とにかく可愛いんだろうな!

ってことは凄く凄く伝わったので😌



まーーーじで、早く見たい😌💭





インスタライブ、

楽しんでいただけていたら嬉しいです!


(私は数分しか参加してないけど!笑)







そして、本日発売のシングル。




Chu Chu Chu 僕らの未来は、


今のモーニング娘。を最大に発揮できる、

とにかくカッコイイ1曲です!



どんどん、目まぐるしく変化する

メロディやリズムに注目していただきたい!


何度聴いても、面白く、素敵な曲😳💭




スタイリッシュにキメる

ダンスも、目に焼き付けて欲しいです!






大・人生 Never Been Better!は、


爽やかで、明るい気持ちになれる1曲です!



「やりたいことをしなよ!」

って、勇気づけてくれる歌詞が続くのですが、


1コーラスの最後で

ちょっとだけ、本音が漏れていて……



そこの人間味が溢れている感じが

私は、とても好きです!

寄り添ってくれてる!って思えます️️️⛅️



MVのみんなの笑顔にも注目です!





I WISHは、

21年半前に発売された、

みなさんもご存知のあの「I WISH」を、


今のメンバーで

新たに再編成させていただきました。



"落ちサビの神"である譜久村聖さんと、

落ちサビを歌わせていただけているのが

個人的にとても嬉しくて……!



たくさん、聴いて欲しいです🧏🏻‍♀️


笑顔にもなれるし、

涙も滲んでしまうMVも、

要注目!






世界中の多くの皆様の

心に寄り添える曲でありますように。









今日は、のなちゃんとキャンペーン!




📻ぎふチャン「ココロのオト 昼レコ!」

📻東海ラジオ 「OH! MY CHANNEL!」


に、生出演させて頂きました🍃



小松肇さん、大前りょうすけさん、

ありがとうございました!楽しかったです!





そして、収録もたくさんしてきました💐



📺岐阜放送 「めっちゃぎふわかるてれび」

    6月10日放 (金) 20:00~20:57 放送



📻岐阜放送ラジオ 

「ときめきステーション 

     ダブジェネカウントダウン」

       6月11日(土) 12:00〜16:00 放送



📻CBCラジオ

「らじお女子の「ラジオに恋して」」

 6月13日(月)21:00~22:00 コメント出演

   6月20日(月)21:00~22:00 インタビュー


南波星那さん、太廊さんに、

インタビューしていただきました(20日)!



📺名古屋テレビ「アップ」

   6月10日(金)15:40〜 放送


16:00台に出演予定です!!




また、随時わかり次第、

お知らせさせていただきますので、

チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭



のなちゃんと一緒な2日間!


安心感があって、

とても、楽しかったです、



のなちゃんありがとう〜〜〜🫰🏻







名古屋テレビ 「アップ」さんの収録の時!


この大きいウルフィの前で、

収録させていただきました〜〜〜!



めちゃめちゃフワッフワで、


ずっと抱きついていたかった🐑🐺






💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音