こんばんおやきー






今日は、静岡でキャンペーンをしてきました!



静岡出身の

野中美希ちゃんと一緒に🧏🏻‍♀️💭




私、多分、2018年ぶりのキャンペーン!笑


その地を少しだけゆっくりと楽しめるので、

キャンペーン、嬉しいです🥰





のなちゃんおすすめの、

「パスタ屋一丁目」、ついに行けました!



隣の長野県出身なのに……


全然知らなかったです……🫢




たくさん種類があって悩みましたが、

のなちゃんおすすめの、

ポテトベーコンのパスタに!


濃厚で、とても美味しかったぁぁぁ!




のなちゃん教えてくれてありがとう🌷





そして今日は、

生放送にも出演させて頂きました!


SBSラジオ「内山絵里加のふくわうち」



内山絵里加さんと

サバンナの八木真澄さんと

新曲についてお話させていただいて、



お2人のモーニング娘。の印象だとか、


色んなお話が出来て、

すごく楽しい時間でした🫰🏻




聴いてくださった皆様、ありがとうございます!



そして内山さん、八木さん、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌙





そして、他にもお仕事をしましたよ〜〜!



6月11日(土) 7:30〜11:00 放送

SBSラジオ「SATURDAY View→N


こちらは、影島亜美アナウンサーと

たくさんお話させていただきました☺️




影島さん、

モーニングのことを

応援してくださっているみたいで……!



すごく嬉しかったです😭🫶🏻



お洋服も、

「大・人生 Never Been Better!」

をイメージしてくださったみたいで!


ありがとうございました🙇🏻‍♀️





そして、


6月13日(月) 7:00〜9:00 放送の、

SBSラジオ「牧野克彦のIPPO



こちらは、コメント出演になります🙆🏻‍♀️



ぜひどちらもチェックしてください!
また情報が解禁になったらお知らせします!






ついに、明日は発売日💐

ゲット報告お待ちしてまーーーす!



🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音