{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
雨、気分が下がる?上がる?
変わらない?
下がる派が多かったですね指差し


私も下がる派…!でも、大好きな映画
「言の葉の庭」をみると
雨の魅力を発見できますグリーンハート
新海誠監督の作品、どれも大好きです!


梅雨シーズンですが、
小さな楽しみをたくさんみつけて
楽しんでいきましょうねスター


イエローハート71st Single
6月8日(水)発売!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


フラゲ日です!


そんな今日、
新曲のプロモーションをしに
羽賀朱音ちゃんと静岡へいってきましたラブラブ
お仕事で地元へ来られること、
とても光栄に思います!







内山絵里加のふくわうち
生出演させていただきました!
内山絵里加さん、サバンナ八木さん
ありがとうございました!



その他の番組でのインタビューも
収録させていただきました!



SBSラジオ SATURDAY View→N

 6/11()7:3011:00

SBSラジオ 牧野克彦のIPPO

 6/13()7:009:00

その他もあります、お楽しみにお願い







改めまして、ありがとうございましたスター



明日、シングル発売日は
岐阜放送 11:00~
ココロのオト 昼レコ!

東海ラジオ 12:25~
OH MY CHANNEL


引き続きあかねちんと!生出演です電球
東海地方のみなさん、
よろしくお願いします!





アディショナルトラックとして
I WISHも収録!
リミスタ インターネットサイン会


アーカイブ(with生田さん)


アーカイブ(withあかねちん)



発売中


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
アイスティー
無糖派?微糖派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



フラゲしたみなさん、
トレカは誰がでましたか?スター


そして
ただいま〜!


&
I’ll be back!


あと!明日モーニング娘。'22で
インスタライブします!
是非ご覧ください!


それでわんあしあと