こんばんおやきー





ネイルを梅雨らしく、

薄紫のキラキラにしたのですが、



武道館のネイルも、考え始めてます🧐💭




基本的にいつもはワンカラーですが、

ちょっと凝っちゃおうかな〜って!


もちろん、自分では出来ないのでお店で!笑



色んなネイルのデザイン見てると、

すごくワクワクしてきちゃいます🥰





こだわりが強いタイプなので、


"めちゃめちゃ優柔不断!"

ってわけではないんですけどね……




可愛いデザインがたくさんあるから、

少し、優柔不断になってしまう🤦🏻‍♀️🍃



素敵な悩みですね!笑




私のカメラロール、

今、めちゃめちゃキラキラ。可愛い。




あ!今の薄紫のキラキラのネイルは、


今日Instagramのストーリーで

写真を載せましたので、そちらでぜひ!




13時半くらいにあげたので、



見れるのは、

明日の13時半くらいまでです!笑


ぜひぜひ💅🏻💃🏻







さて!明日のお知らせが2つ!



SBSラジオ

「内山絵里加のふくわうち」

に、出演させていただきます🫶🏻


14:05頃〜14:20、生出演予定です!



野中美希ちゃんと💜



生出演ですので、

ぜひ、13時から聴きながら、

待機していてくださいね〜〜〜!





そして、ハロモバのオリジナルラジオ、


「ふくむらの部屋」

ゲストで出演させていただきました🏠



その回が、明日配信になります!




「みよちゃん家の縁側」

に引き続き、ハロモバラジオの出演☺️


ぜひチェックよろしくお願いします!




(撮影の時のみマスクを外しています)



ananさんのオフショット📸



もうすぐ新曲発売ですね〜〜〜!

ついにだ!!楽しみだ!!!




🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音