こんばんおやきー






71stシングル初の盛りだくさん会!


久しぶりに、

たくさんお話出来ましたね🫶🏻💭




私の声、ちゃんと届いていたかな……?



何回か聞き直してしまったり

時間を使ってしまってすみませんでした🙇🏻‍♀️




前回の盛りだくさん会から

今日までの約3ヶ月間のこと、


皆さんから色々聞かせていただけて、




「あ〜、そんなこともあったな〜!」

とか、

「これ楽しかったな〜!」

とか、改めて思い出せて、



すごく楽しかったです🥰☁️




足を運んでくださった皆さん、

ありがとうございました!!!!!


また、たくさんお話しましょう🎞






スカート可愛いよねん🧡🖤





今週は雨だって話を聞いて……


ついに、

梅雨がやってきたなぁと……

  



湿気の季節になるから

ストレートパーマをかけようと思ってたのに


忙しくてかけられないまま、



梅雨に入ってしまいそうです🥺




困るーーーーー!

うねうねだよーーーーーーー!



でも、大好きなあじさいが道に咲いていて、


幸せな気持ちになりました💠






ちょっと、ハートみたい!笑




あじさい見て元気だして、

梅雨を乗り切ります✊🏻❤️‍🔥


頑張りましょうねぇぇぇぇぇ!!!




🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音