{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
スイカ派?メロン派?
メロン派が少し多かったですね指差し
でも、ほとんど半々でしたグリーンハートハート


私は昨日のサイン会でもお話した通り
今はメロンが好きです!
スタバの新作、メロンのフラペチーノ
飲みました!美味しかったですグリーンハーツ



イエローハートrockin'on presents
ROCK IN JAPAN FES.
2022
モーニング娘。'22
出演させていただきます!


まだブログで告知できていなかったので
本日お知らせ飛び出すハート


モーニング娘。'22出演日は8月12日ブルーハート
楽しみにしています!
よろしくお願いします!





イエローハート71st Single
6月8日(水)発売!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!

アディショナルトラックとして
I WISHも収録!





リミスタ インターネットサイン会


アーカイブ(with生田さん)


アーカイブ(withあかねちん)



作業用BGMにもどうぞ!



昨日書き忘れましたが、

ブログでよく使う絵文字は

スタースタースタースタースタースタースター



あかねちんとのサイン会で

お話した内容ですりんご



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月9日(土)スタート!



イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
ダイエットしたこと
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


このあと23:00〜NHK
Venue101
生放送!ぜひご覧くださいね飛び出すハート



それでわんあしあと