{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
頭が回転している時間が
長いタイプ?
ぼーっとしている時間が
長いタイプ?
回転派が多かったですね指差し


私も頭がずっと回転しているタイプです!
最近は特に忙しないです!


たまには頭を休ませないと、と思って
最近ちょくちょく瞑想してますスター


イエローハート71st Single
6月8日(水)発売!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


リミスタインターネットサイン会
ありがとうございました!
今日はあかねちんと一緒でした!







今日の内容も詰まった写真2枚!




野中のリミスタインターネットサイン会
参加回はこれにて終了!
みてくださったみなさま
ありがとうございました飛び出すハート



アーカイブも残っているので
ぜひご覧くださいね!



ブログのコメント読んでます〜!
ってお話していたので
昨日のコメント欄には
はじめましてさんやご無沙汰さんが
いらっしゃってうれしかったですピンクハート



ブログコメント、
これからも毎日読みますので
お待ちしていますねクローバー



いつもみなさんのお言葉に
支えられています、
ありがとうございます!



シングル発売はいよいよ来週!
楽しみですブルーハート
一緒に楽しんでいきましょうね!



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月9日(土)スタート!



イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
すいか派?
メロン派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



明日6月4日(土)
NHK 23:00〜
Venue101
モーニング娘。'22
出演させていただきます!


パフォーマンスする楽曲は
ニューシングルの中から
Chu Chu Chu 僕らの未来 ですピンクハート
ぜひご覧くださいね!


それでわんあしあと