こんばんおやきー






本日は、ある発表がありましたね!



なななんと!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022に

出演させて頂きます😳❤️‍🔥


わーーーーーーーーーい!




2019年ぶりのロッキン出演!



あのロッキンは、

私たちの中でも伝説になりつつあって……




「凄かったよね」

「泣きそうになったよね」


って話を、今でもするんです。💭




ただでさえ熱い私たちのライブですが、


夏ですので!

物理的にも、暑くなります✊🏻✊🏻




暑くて熱い私たちのライブ、


楽しみにしていてくださると嬉しいです☺️





私たちの出演は、8月12日(金)

アンジュルムさんと同じ日!



千葉市蘇我スポーツ公園でお会いしましょう💐



詳しくは、コチラ





今日のインターネットサイン会、

ありがとうございました〜〜〜🥰



よこやんと一緒!


ということで……

爆笑しすぎちゃいましたね!笑




いつも、延々とボケたりツッコんだりして、

会話を楽しんでいるんですけどね、



今日はそれがすごく出てた気がします😂




楽しかったな〜〜〜〜!



見れなかったよ🥲🥲って方!

ぜひ、コチラからご覧ください!




こちらのアーカイブは

1週間限定で公開されていますので、


お早めに、ご覧くださいね🫶🏻







私は明日も、

インターネットサイン会に参加します✍🏻



野中美希ちゃんと20時30分から!


ぜひ、チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌙







🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音