こんばんおやきー






さて、本日25時04分から、

Da-iCE music Lab」が放送されます🎲


 


なななんと……


LOVEマシーン

恋愛レボリューション21


の2曲を、Da-iCEさんと一緒に

パフォーマンスさせていただきました!




リハーサルの時から

気さくに話しかけてくださったり、


皆さん本当に、面白く素敵な方々で!!!



すごく、楽しい時間でした☺️🌱





ぜひ、ご覧ください!








そして、


ハロー!プロジェクトモバイル

という有料コンテンツで配信されている、



オリジナルラジオ「みよちゃん家の縁側」に


ゲストで出演させて頂きました📻💜




まだ、4回目の配信なんです!

でもみよちゃん、

落ち着いていて素敵なMCだった……!



みよちゃんと2人きりで

こんなに話すのは初めてだったから、


皆さんにとっても新鮮な感じだと思います😌





最初の7分くらいは、

ハロモバ会員様じゃなくても

聞くことが出来ますので!



コチラからぜひ、お聴きください🌷




……というか、皆さんはきっと、

もう、ハロモバ会員様ですよね?😌





もうひとつ、譜久村聖さんがMCを務める、


「ふくむらの部屋」

というラジオもあるのですが……



次回の配信は、私がゲストです🙋🏻‍♀️💭




私、めっちゃハロモバに出没してます!笑



まだ会員じゃない皆さん!

会員になるなら、今ですよ〜〜〜😏笑





いつか、「宣伝会議」のゲストも夢。


これずっと言ってます!

宣伝会議、いつか、出たい!!!



ハロモバ宣伝部じゃないけど!出たい!






部長ののなちゃん、何卒🙇🏻‍♀️笑






さてーーーー!


明日は、

リミスタインターネットサイン会です✍🏻



横山玲奈ちゃんと19時30分から!


よろしくお願いします☺️🌷






 


🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音