{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
楽器を演奏
できる?できない?
半々くらいずつでしたね指差し


私はピアノを弾くのでできる派です飛び出すハート


音楽は聴いて楽しむだけでも
とってもたのしいですよね!
音楽は友達!大好き!


イエローハート71st Single
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


いよいよ、発売までちょうど1週間です!








リリースに向けて、今週は
テレビ出演やイベント開催があり
とっても盛りだくさんなので
一緒に楽しんでいただけたらと思いますピンクハート



明日と明後日、私は
リミスタインターネットサイン会
ぜひご覧下さい!あ!
参加される方コメントくださいスター
見るだけの予定の方もぜひ!



今日サイン会だったメンバーのみなさん
おつかれさまでした



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!





受付中!

チェキ、サイン会受付中です!

明日の14:00までです、ぜひ!!




イエローハート今夜
日本テレビ 25:04~
Da-iCE music Lab
モーニング娘。'22
出演させていただきます、
ぜひご覧下さい!!飛び出すハート



イエローハートM-line Special 2022
〜My Wish〜

ゲスト出演決定!


イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月9日(土)スタート!



イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
たまねぎ
シャキシャキ派?
しなしな派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


ハロモバの裏日記更新しましたので
みてください


それでわんあしあと