{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
夏派?冬派?
夏派が多かったですね指差し


私は日が長い夏派です!
太陽がでている時間が長い方が好きです!
早く太陽が沈んでしまうと
さみしいです真顔


イエローハートNHK うたコン
大(だい)・人生 Never Been Better!
披露させていただきましたスター
ありがとうございました!






(撮影時のみ、マスク外しています)



生演奏の中、新曲を歌うことができ
すごくうれしかったですピンクハート
みなさん、みていただけましたか??




イエローハートM-line Special 2022
〜My Wish〜

ゲスト出演決定!


イエローハート71st Single
6月8日(水)発売!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!

アディショナルトラックとして
I WISHも収録!




リミスタインターネットサイン会

野中美希出演日→6月2日・3日



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月9日(土)スタート!


イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!





イエローハート今日の2択
楽器を演奏
できる?できない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


5月ももう終わり!
みなさんにとって、
どんな1ヶ月でしたか?
ぜひ教えてくださいね飛び出すハート


それでわんあしあと