キラキラJuice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャルキラキラ

2022.5.30💐日本武道館


“フジテレビTWO”さんで生中継みました💕


今日もダンス超かっこよかった💖まなかん

まなかんかわいかった💖いつもまなかんかわいいんだけどねうさぎクッキー音符





🎀まなかんとの思い出🎀


ダンス部では・・・

「まなかん、ここの振りまりあかっこよくできないんだけど・・・」って言うと、まなかんは踊って見せてくれて、何回もいっしょに踊ってくれました💖教えてくれました。

ありがとうまなかん💕💕💕


ハロプロ研修生のとき・・・

まなかんと2人で歌ってたパートカラオケ

本番前にいっしょに袖で歌って練習して、

「ありがとうまりあちゃん☺️」ってまなかんがいつも言ってくれました。「ありがとうまなかちゃん😊」ってまりあも言いました🐰💗

本番もまなかんと目を合わせて歌ってた💖💖

歌ってる時の振りも、2人でいっしょに考えました💖💕

🎵未来まで飛んで行け!私🎵




💖まなかん💖


卒業おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これからも、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねクローバー

まなかんピンクハートLOVEりんですラブラブ

                            

                                牧野真莉愛