こんばんおやきー





Juice=Juice CONCERT TOUR

〜terzo〜 FINAL

稲場愛香卒業スペシャル



観に行かせていただきました🍹




Juiceさん、まなかん、

本当にお疲れ様でした〜〜〜〜!




迫力と強さに圧倒されるパフォーマンス、


笑顔が可愛くて

涙も笑いも引き出してくれるMC、



どの瞬間も、全部、素敵すぎました😳💐





愛されまなかん

私も、まなかん大好きです💗


加入当時からすごく仲良くしてくれて、



ハロプロ研修生の時は先輩だったけど、

「まなかんって呼んで〜!」って

ずっとずっと、優しくしてくれました。




工藤さん大好き仲間だし、


いつか、

北海道を案内してくれる約束もしてます🐮🍦




可愛くて可愛くて、

すごく面白い一面もあって、

本っ当に大好き!!!


今日もとにかく美しかった……😭




目がキラッキラで、フレッシュで、

末っ子感が愛おしい妃咲ちゃん💛



笑顔もセリフも可愛くて可愛くて、

でもカッコイイ表情もものにしていた

ニコニコりさち💜



声も、バイオリンの音色も綺麗で、

どんな子か知りたくなる一華ちゃん💙



目が前髪で少し隠れる感じも

サラッと歌いこなす感じもブラボーで

クールビューティが最高な里愛ちゃん💙



どんどん進化していて、

元気可愛いだけじゃなくて

切ない表情も素晴らしかった由愛ちゃん💗



涙も美しいし、

ボイパも歌声もかっこいいし、

おちゃめな表情も最高なれいれい🤍



同期なのが本当に嬉しくて、

誇りだし、尊敬してるし、

今日のあのフェイクもとにかく感動して

拍手し続けてしまいました

大好きな、瑠々🧡



ビジョンに抜かれる度に

その可愛さに驚いてしまって、

ビジュアルも歌声もダンスもMCも

なんでそんなに完璧なのか

全てが謎になってしまうくらい

今日もまじでまじで最強でした植村さん💚





本当に、素敵なステージでした💐💭


観に行けて嬉しかったです!



改めてまなかん、

卒業おめでとう!らぶ!






ホットピンクな会場、綺麗だったな〜〜




🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音