{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
お茶派?ジュース派?
お茶派が多かったですね指差し
私も普段お茶を飲むことが多いです


でも今は自宅に祖父母から送られてきた
みかんジュースがあるので
久しぶりにジュースを
ちょくちょく飲んでいますジュース


お風呂上がりに飲むのが良いですね!



イエローハートJuice=Juice CONCERT TOUR
〜terzo〜
稲場愛香 卒業記念スペシャル
観覧させていただきました!


まなかん、ご卒業おめでとう赤ちゃん泣きピンクハート
最後の最後までかわいくてキラキラでした!
本当にかわいかった!!!!










今日ちょっとお話できて

またとうふちゃん会いにきたいと

言ってくれていたのでピンクハート

またお誘いするね飛び出すハート




まなかん、夢にちぇるでてきた!って

突然連絡してくれたことがあって

それがかわいくて

すごくうれしかった記憶がありますピンクハート




Juice=Juiceのみなさま、改めまして
日本武道館公演おつかれさまでしたスター
とても美しくてかっこよかったです!



イエローハートM-line Special 2022
〜My Wish〜

ゲスト出演決定!


イエローハート71st Single
6月8日(水)発売!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!

アディショナルトラックとして
I WISHも収録!




リミスタインターネットサイン会

野中美希出演日→6月2日・3日




イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better! Encore〜


夏!単独ツアー
7月9日(土)スタート!



イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!






イエローハート今日の2択
夏派?冬派?
シンプルな2択!
理由もあればよろしくお願いしますスター


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


明日!モーニング娘。'22
NHK うたコン出演させていただきます飛び出すハート
夜7:57〜ぜひご覧ください!


それでわんあしあと