こんばんおやきー





昨日は沖縄でライブがありましたが、


今日は少し、

沖縄を楽しんできました🥰🌺



ご飯を食べたり、お土産を買ったり!




今日の沖縄の天気は曇り予報で、

実際、起きた時も曇っていたんです。


でも外に出た瞬間、晴れました🌞




いつも、

「私、晴れ女なので」

って自慢している私ですが、



私じゃなかったとしても、


本当にモーニングの中に

強烈な晴れ女がいるんだろうな……





暑い沖縄を感じることが出来て

とっても嬉しかったです🪸🏝😎



やっぱり、沖縄は元気が貰えますね……


今回が2回目の沖縄だったんですけど、

1回目ぶりに、改めて感じました!




また沖縄でかき氷食べたーーーーーーい🍧







今日、お土産も多かったので、

母とクルトンに迎えに来てもらったのですが、



昨日の朝ぶりに会ったクルが


しっぽを振ってくれていました🐶




可愛いね🐶

でも多分、間違えちゃったんだよね🐶


ツンデレだから普段絶対しっぽ振らない🐶




犬用の紅いもタルトのお菓子があって!


ちゃんと、

クルに買って帰りました🐶




めっちゃ気に入ってました🐶





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音