こんばんおやきー






モーニング娘。'22、


ゴールデンウィークぶりに

ライブを行うことが出来ました😭💐



幸せだぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!




そしてそんな今日は、沖縄公演。


2020年の春ツアーで来る予定だったけど

延期してしまい、やっと、来れました🌺




モーニング娘。の歴史で数えると、

21年ぶりだそう!お待たせしました!



沖縄の皆さん、本当に拍手が大きくて……!


めちゃめちゃ嬉しかったです!





素敵なホールラストだったなぁ☺️🌷


そう!今日は、

〜Never Been Better!〜

ホールラストの日だったんです。



アンコール公演は決まっていますが、

とりあえず、ね、😂




ちぃと出来る最後のホールでのライブ。


沖縄という、

とっても暑くて熱い場所で出来て、

幸せな思い出になりました!




やっぱり、モーニング娘。が大好きです🥰




ホールラストの今日は

まりあと愛生ちゃんがお休みでしたが……


気持ちは13人!



13人の気持ち、届きましたか?💌




また、沖縄でライブが出来るように、

私たちも精一杯頑張りますので!


その際はぜひ、また遊びに来てください🙇🏻‍♀️




最高な沖縄公演を、

最高なホールツアーを、



本当に本当に、ありがとうございました!






いぇーーーーーい✌🏻✌🏻





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音