こんばんおやきー






5月は忙しかったけど、

自宅待機期間もあったりして、


0と100みたいな感じだったんです😂




忙しくてドクターXが観れていなかったので


自宅待機中、

久々にいっぱい観ました!笑




やっぱりね、私ね、城之内先生大好き




内田有紀さんが出演するドラマは

色々見たりしてきたのですが…………



やっぱり、城之内先生しか勝たん✊🏻❤️‍🔥




もう、なんなんですかね、


ビジュアルも喋り方も性格も

仕事とプライベートのギャップも


全部全部全部全部、大好きなんですよ



見てると涙出てきちゃう🥲笑




やっぱ、疲れた時は、ドクターXだなぁ

いつもありがとうございます本当に!!!










🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音