{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
小さい頃駄菓子屋に
通っていた?
通っていなかった?
通っていた派が多かったですね指差し


私も小学校高学年の頃
よく友達と駄菓子屋へいっていましたクッキーのプレゼント


駄菓子屋に売っていた70円の
ペペロンチーノがだいすきでしたハート
知ってる方いらっしゃいますか?


あとは棒状のこんにゃくゼリー!
家で凍らせて食べてました!


イエローハートanan発売中!
2ショットは森戸知沙希ちゃんとクローバー





お互いへのメッセージも

掲載されています!






こちら腹筋が鍛えられるポーズでした、

頭合わせている地点で

重心をとっていましたスター




イエローハート71st Single
6月8日(水)発売!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!

アディショナルトラックとして
I WISHも収録!



受付中


イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→沖縄





イエローハート今日の2択
肉まん派?
あんまん派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日のブログ書いていたら、
幼少期が懐かしくなりました!
みなさんの好きな駄菓子はなんですか?


それでわんあしあと