こんばんおやきー






濃厚接触者としての自宅待機を終え、

本日より、活動を再開させていただきます!



ご心配をおかけしてしまい、

申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️




自宅待機中に予定していた仕事が


これから舞い込んできますので!

気を引き締めて、仕事に取り組みます✊🏻







さて、本日発売の「anan」さんに、


モーニング娘。'22が

掲載されています📚🍃




素敵なメイク、素敵な衣装、

お花を持ったりもしちゃったり……!



みんなすごく綺麗で、


惚れ惚れとした撮影でした☺️




カメラのシャッターを切る手が

止まらなかったです!笑






どうですか〜〜〜〜〜〜?





メンバー同士で思っている印象だったり、


モーニング娘。の歴史についてだったり、



インタビューでも

たくさんお話させて頂きました💐



ぜひ、お手に取ってご覧ください!




オフショットも沢山撮っていただいたので

また、Instagramにアップしますね!








来月のお仕事のスケジュールとかも

だんだん耳に入ってきているのですが、



個人的に嬉しいお仕事が入っていました😂




大々的に、

「テレビに出演します!」

みたいな感じではないのですが……


(あ、そのお知らせも実はある🤫)




前にこのお仕事した時に

想像以上に、とても楽しくて!笑



またやりたいな〜


またこの企画に呼んで欲しいな〜〜



って思っていたんです。

そのお仕事がありました、楽しみ🥰





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来





🌏大・人生 Never Been Better!🏝





☁️I WISH🌱





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音