「牧野真莉愛(モーニング娘。'22)のファイターズ💖LOVEりんです💕」連載中ですくまハート
 
                                    BIG MARIAより
 
 
 
 
 
 
野球2022 イースタン・リーグ 公式戦野球
北海道日本ハムファイターズ
VS.
東京ヤクルトスワローズ
2022.05.18(水)🐻鎌ケ谷スタジアム

 


うちの試合行きましたうさぎクッキー応援❣️❣️❣️

 

 

荒木大輔さんにお会いできました⚾️通路で偶然❣️❣️

 

河野投手⚾️先発⚾️スアレス投手

 

清水選手の打席

🎵真っ直ぐに飛べ 離さないって決めたから🎵

まりあは心の中で歌いました🐰毎回

 

サクレを買いに行ったら・・・

カビーちゃんに会いました🐻💕💕💕

カビーちゃんLOVEりんポーズ、とっても上手です💖まりあよりかわいいてすのて🐻💕

サクレはレモン味てすのて🍋

 

ヌニエスはあみあみの所によくいる。

 

樋口選手ホームラン👑5裏

 

ブルペンで、てんてんけんけんが座ってた。

「隣に高山投手がいるよ!」ってお友だちが教えてくれました。

 

ロドちゃん登場⚾️7表

福田投手登場⚾️8表

けんけん登場⚾️9表

てんてんがブルペンの扉を開いてたブルーハート全部

 

てんてんブルペンで投げてる⚾️9裏もずっと投げてた

 
てんてん見たかったなブルーハーツ

 

 

 

 

 

おうちに帰って・・・

うちの試合みました野球

 

ふんわりリボンvs.オリックスふんわりリボン

じぇーくん⚾️4番

生田目投手⚾️先発

 

万中選手まじかるクラウンホームラン

 

ごーくんタイムリー💕💕💕💕💕💕5表

 

清宮こーちゃん勝ち越しタイムリーまじかるクラウンSHINJOよかったねハート

石井選手3ベース乙女のトキメキSHINJOに笑顔が戻った😊ハート

 

アルカンタラ選手ホームランまじかるクラウン7表

次は勝ちに繋がる一打を打ちますbyごーくん💕💕💕💕💕💕右矢印ごーくんヒット

じぇーくんタイムリーまじかるクラウン

万中選手また??今日2本目まじかるクラウンまじかるクラウン

 

9裏

北山投手登場⚾️まりあもいっしょに伸びましま💙

155キロから良いストレートです

2球つづけて155キロ

3球つづけて155キロ

ここまで4球つづけてストレート、などなど。

 

ヒーローインタビューカラオケ万中選手

※後ろりゅうちゃん通った💜❣️走っていった。

 
 
 
 
 
 
ふんわりリボン5/13ふんわりリボン
杉谷拳士選手🧡🧡
 
伊藤ひろみ投手⚾️先発⚾️千賀投手
 
投手戦
 
9表
伊藤ひろみ投手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
中島選手守備うまいまじかるクラウン
 
試合終わって山田コーチ喜んでた😊😊音符
 
ヒーローインタビューカラオケ
伊藤ひろみ投手&万中選手
 
 

ふんわりリボン5/14ふんわりリボン

ごーくん🎵ひちょりくんの登場曲

 

上沢投手右矢印北山投手⚾️9表

8回無失点108球上沢なおくん

 

ヒーローインタビューカラオケ

上沢なおくん投手&今川選手

 
 
ふんわりリボン5/15ふんわりリボン
松田選手が踊ってる🦊※今日は試合前
 
試合前練習、ごーくんがノックしてる拳士くんに💕💕💕💕💕💕
 
しゃけまるぬいぐるみ🐟
 
杉浦稔大投手⚾️先発
 
今日もごーくん🎵ひちょりくんの登場曲
今川選手🎵賢介くんの登場曲
清宮こうちゃん🎵稲葉選手の登場曲右矢印3ベース
4番じぇーくん🎵セギノール
万中選手🎵自分の登場曲
 
ごーくんタイムリー💕💕💕💕💕💕2裏
同点になっちゃった
 
淺間選手まじかるクラウン三裏
石井選手🎵SHINJOの曲使ってた❤️
 
ごーくん💕💕💕💕💕💕
ごーくんとこうちゃんのだぶるすちーる成功まじかるクラウン4裏
 
4裏おわってCMのとき
SHINJOが杉浦稔大投手にお話してる
 
万中選手でか❣️❣️ホームラン👑
 
勝ったまじかるクラウン
みんなでてきたダルマご挨拶
 
ヒーローインタビュカラオケ
淺間選手⚾️万中選手⚾️ごーくんかわいい💕💕💕💕💕💕しゃけみせてた🐟
&拳士くん
 
 
上矢印
ファイターズ観るならGAORASPORTSピンクハート
 
 
 
 
ふんわりリボン5/17ふんわりリボン
加藤投手⚾️先発⚾️山岡投手
 
ごーくん💕💕💕💕💕💕1番センター
 
6表⚾️ごーくん二塁打💕💕💕💕💕💕
 
7裏
ごーくんうまい守備💕💕💕💕💕💕みて❣️❣️
 
                            

 

 

ゆめみる宝石北海道日本ハムファイターズは宝物ゆめみる宝石

LOVE❤️新庄

                          まりあより

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
牧野真莉愛