{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
く↑つ↓派?
く↓つ↑派?
く↓つ↑派が多かったですね指差し


関西の方も、東海地方と同じような
イントネーションを使うと知りました!
学びですねスター


私は静岡、東海地方出身なので
く↑つ↓です!


イエローハート夏のツアー発表されました!
今回もなんとグループそれぞれ単独の形です!




イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!


まだブログに
大(だい)・人生 Never Been Better!の
オフショットのせてなかったですね!





じゃーん!





こちらは風に吹かれています!
というバージョン!


オレンジのChu Chu Chu僕らの未来衣装と
みなさんはどっちが好きでしょう?
コメントで教えてください〜!
私はどっちも〜!愛



アディショナルトラックとして
I WISHも収録!





イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート


Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→北九州





イエローハート今日の2択
タブレット端末
もってる?もってない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


つばきファクトリー
日本武道館、おつかれさまでしたキラキラ


それでわんあしあと