こんばんおやきー






本日は、お知らせがあります。



もうご存知かとは思いますが……


明日・明後日に行われる予定だった

ライブの中止が、決定しました。





楽しみにしてくださっていた皆様、

本当に本当に、すみません……





私も、とても寂しいです。


先週のゴールデンウィーク、

メンバーやファンの皆さんと

ずーーーーーーっと一緒だったので、、、



ちょっと、ロスっていました🫢




だからとてもやりたかったけど!

でも、みんなの安全が1番大事です。


またみんなで会えるようになったら、

思いっきり、笑いましょう!!!!!!!




ちぃの笑顔を見る日が、楽しみ🤍🤍🤍


ゆっくり、焦らず、ね!









にこーーーーーーー☺️


今日、フィルムをたくさん
現像していただいたのですが、


どの写真も良すぎてビックリしてます



もしかして私、天才?笑

って、ふと思ってしまったよね




たくさんのフィルムの中で、


JAPAN JAM 2022に出演した時の

写真もあったので、載せていきますね🌷




私の今日のインスタには、ちぃの写真を📸





そして、まるねぇも、

今日ねちんふぃるむを載せてくれました!


ありがとうらぶ☺️



コチラから、ぜひご覧下さい!!!





🧸今日も、がおっきーに投票してね🗳





🕰Chu Chu Chu 僕らの未来


MVが公開になりました!

ぜひ、ご覧ください!





💃🏻チェキ・サイン・トーク会のお知らせ🤳🏻


たくさんお話しましょう〜〜〜!





📺インターネットサイン会のお知らせ✍🏻


質問やメッセージなども

ぜひ、お待ちしています!





📸Instagram🎞


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音