{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


お知らせ



メンバーの森戸知沙希ちゃんが

新型コロナウイルスに感染し、

私野中は濃厚接触者と判断されました。




それに伴い、Hello! Project 2022 

Spring CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜
今週の土日 5/13、14の
名古屋公演は中止となりました。



楽しみにしてくださっていたみなさんに
お会いできないことが非常に残念ですが
体調・健康第一、ちぃちゃんが
早くよくなるよう願っています!



野中は今のところ元気です、
自宅で充分な睡眠をとるなど
今自分にできることはしようと思いますスター



低気圧・雨で
気持ちも下がる時期だと思いますが
みなさまも無理せずにご自愛ください!



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
こしあん派?つぶあん派?
なんと!
つぶあん派が多かったですね指差し
私は変わらずこしあん派です!



イエローハート71st Single
6月8日(水)発売決定!
Chu Chu Chu 僕らの未来/
大(だい)・人生 Never Been Better!

アディショナルトラックとして
I WISHも収録!


受付期間、木曜日の14:00までです!



イエローハートサンリオキャラクター大賞2022
投票期間中!
がおっきーを一緒に応援しましょう!
1日1投票よろしくお願いしますピンクハート





イエローハート2択は本日はおやすみで!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


本日愛犬の日だそうですスター




それでわんあしあと